2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

もうついていけません!

ただ今開催中の「価格.com掲載店より安いかも!?キャンペーン」ですが、文字通り?な様相になってきました。 キャンペーン開始当初では圧倒的に安値だったのですが、各販売店しのぎを削る勢いで、もうついていけません・・・ ぶっちゃけ、新発売後わずか1…

帝国データバンクの調査を受けた

ここ最近、ずっと外仕事で朝から晩まで出っぱなしなのであるが・・・ 2日ほど前、留守電に帝国データバンクから伝言が入っていた。 そして昨日、日中にわざわざやってきたらしい。 母が対応して、「帰ってきたら電話させる」みたいに伝えたようなので、聞い…

第三弾、いきまぁーす!

価格.com掲載店より安いかも!?キャンペーン、第三弾はこちら。 ANTEC社のPCケース特集でっす! 残念ながら、どうやってもそんな値付けできない、というのがありますが、とりあえずいっぱいいっぱいまで頑張ってみました。 価格.COMのPCケース …

第二弾はこれだっ!

価格.com掲載店より安いかも!?キャンペーン、第二弾はこちら。 SILVERSTONE社のPCケース特集でっす! 以前はこのメーカ取り扱っている店って少なかった気がするんですが、結構な数の店が取り扱っています。 それこそ某ケース専門ショップくらいしか扱っ…

価格.COMに挑戦!?

前回の宣言通り、くだんのキャンペーンを開催中です。 5/8までの予定で、第一弾はMSIノートPC特集です。 価格.COMのMSIノート集 http://kakaku.com/pc/note-pc/ma_53/ ゆたぷろのMSIノート集 http://8721.teacup.com/yutapro/shop/01_01_0…

早いもので7期目

2003年5月に会社を興して早7期目となる(有)ゆたぷろです。 当初、様々なビジョンがあったのですが、今から思うと絵にかいたモチ、絵空事でした。 運よく色々な歯車がかみ合い、仕事にあぶれることなく今日に至っております。 さて昨日をもって売上は確…