2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今回こそは・・・

前回ちらっとお話したMSI Wind Netbook U100 の新モデル、出てきました! すでに持っている人には悲しい価格設定です・・・ 初期型(おらももってるやつ)が市場価格59800円、今月初めのEXTRAモデルが69800円、で今回のVogueモデルは・…

こんな失敗はしたくない

先週末から、某店が最強ゲームPCと銘打ったパソコンを59600円で売り出して大騒ぎになっていた。 これ最初見たとき、「0一個忘れたのかな?それでもたけーな」と思っていたのだが、実際は348700円だとのこと。 連休前にアップして、3日間位放…

できました3店舗目

といってもリアル店舗な話ではありません。 リアル店舗なんて1店もありまへん。自分ちの庭先で露店でやるか・・・ なんて冗談はさておき、 3店目のネットショップが完成しました!!。 昨日オープン申請して数時間で承認されました。 アクセス数は思ったよ…

3店目出店!?

といってもリアル店舗な話ではありません。 リアル店舗なんて1点もありまへん。自分ちの庭先で露店でやるか・・・ なんて冗談はさておき、 3店目のネットショップを申請中です。 1か月ほど前、何かの拍子で見つけた無料ショッピングモール。 すぐ登録して…

つかれた・・・

U100EXTRAについては順調に皆様のお手元に届いているようで、発送分はあと1台時間待ち、キャンセル分も嫁入り先が決まり入金待ちとすべて完売御礼となりました^^ さて、うちの通販サイト、結構2chの某スレで取り上げてもらえたようで、そちらか…

結末

紆余曲折、MSI Wind Netbook U100 Extra のブラック10台とハート6台を確保。 そして本日全台入荷! 記念に積み上げて写真撮っちゃいました^^ 店で商品積み上げてディスプレイしてあるあれです。 さすがに崩れそうで怖いです^^; さて、早速発送の準備に取…

怒涛の展開2

発売予定日2日前にして突然入荷不可を告げられたMSIネットブックU100EXTRA。 なんとか別な代理店に頼んで回してもらうようにお願いしたのだが、何台入るのかがわからず。 HEART発売日が10/10なのに7日の時点で何も連絡ないので確認…

怒涛の展開1

ここ10日ほど怒涛の展開でした。今夏ヒットしたMSIネットブック(ノートパソコンと呼ばない)U100の特別限定モデルU100EXTRAが発売された。 U100では、6月末にあった代理店の案内リリース後注文するのが遅れたり、思ったより注文入っ…