2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

切れまなく続く

一つ片付けば新しい何かが入ってくる、そんな日々が続き、昨日片づけた仕事で、ようやく外を飛び回る案件が片付いたと思ったのも束の間でした。 今時点で、覚えている案件だけで、 ・HP製作見積もり依頼 ・PC見積もり依頼 ・フレッツ光ネクストへの移行 …

日記が書けない・・・

今月初めに、それまでのちょっと書きためていて放置してあった分はアップしたけど、それ以降のは色々ありすぎて書けないw わずか10日あまりですが、思い出して書こうものなら半日以上かかりそうです。 よほど暇がないと書けない。 ここんとこむちゃくちゃ…

朝1本の電話。 1年ちょっと前にお伺いしたお客さん。 前回お伺いしたのは、ADSLで無線LANでノートパソコンを使っていたが、実際はほとんど使っていなかったとのことで、いざ使おうとしたら使えなくて見てほしいというお話しだった。 その時は、無線ル…

今日は再び事務処理など。 7月の早いうちに片づけならねばいけない処理があるのに全く手つかずだったので・・・ 一つは、社会保険の提出書類で、これは記入を済ませ提出するだけ。 もう一つは、所得税の源泉徴収で、今月11日までに納めなくてはいけないもの…

朝1からお客さんのところへ。 先日セキュリティ対策について調査した結果と今後の事についての相談など。 サクッと終わったので、久しぶりにサテンでまったりとw そのあと、知り合いがやっている車屋さんへオイル交換を頼もうと行ってきた。 車高が、前低く…