日記が書けない・・・

今月初めに、それまでのちょっと書きためていて放置してあった分はアップしたけど、それ以降のは色々ありすぎて書けないw
わずか10日あまりですが、思い出して書こうものなら半日以上かかりそうです。
よほど暇がないと書けない。
ここんとこむちゃくちゃ忙しいです。
その割に売上上がってないのが悲しいですがOrz
毎日手帳にはどこ行ったか書いてあるので、あとで思いだして書こうと思えばできますが、とても無理ですね。
今、お預かりPCのデフラグで時間が出来たので書いていますが、他にもやること山ほどたまってますのでこなさなければ・・・


一応続けている仕事というかライフワーク
・もちろん仕事
・連ドラw
mixiサンボクw
・ぴぐライフw


ほとんどやっていないライフワーク
・サテンでジャンプ・マガジン・サンデー・チャンピオンその他を読むことw
アメーバピグの活動w


先月末くらいからまったくやれていないもの
・通販サイトの更新(新製品いっぱいあるのに・・・)
・mixiのコミュチェック
アメブロ(ゆたぷろのPCパーツ入荷情報)
・PC関連の情報チェック
・釣り


これを見た(・_・)σアナタ、ρ(・д・*)コレクリックしてくださいOrz
人気ブログランキングへ

ビジネスブログ100選