2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

たくさん貯まりましたw

本日発売のMSI Wind Netbook U100 Vogueピンクとハート入荷しました。 嫁入り前の連中でタワーを作ってみました。 隣にあるちょっと大きい箱は、20万のノートGT735です。 会社さん向け発送なので、明日お客さんへ発送ですです。 さてさて、今回のモデルは通…

真相は・・・

11/9の日記がちょっと反響を呼んでいます。 今回MSI Wind Netbook U100 Vogue、何があって安くしているのか・・・ 実はうちで販売している商品のほぼ全部は、仕切り価格に一定の割合の利益をのせています。 高いものも安いものも割合は同じです。 ところ…

ホームページ

有限会社ゆたぷろはいろんな仕事をしています。 定款上は、パソコンのことのみならず車関係の事業・刃物関係の事業など載せてあります。 車はパソコンと同じく趣味から、刃物は地場産業であり親父もその関係の仕事を続けているからと言った理由からでした。 …

予定通り来ました

ここ最近、MSI Wind Netbook U100 のネタばかりになっていますが、なにしろ売れ筋商品ですので^^ で、11/8はMSI Wind Netbook U100 Vogue-BLACKの発売日だったわけですが、前日朝には請求書がFAXされてきたので振込。 よって11/8には届いたのです…