ホームページ

有限会社ゆたぷろはいろんな仕事をしています。
定款上は、パソコンのことのみならず車関係の事業・刃物関係の事業など載せてあります。
車はパソコンと同じく趣味から、刃物は地場産業であり親父もその関係の仕事を続けているからと言った理由からでした。
が、一人でやるには限界があるし、既存の業者のこともあるし、力入れているのがPC関係なのでそれらは老後の楽しみにでも(ヲイ


PC関係の仕事でもあまりおおっぴらにはしていないが、かなり実績を上げていることがあります。
それがホームページ製作。
うちで製作管理しているところは3社と少ないですが、どれもかなりイイ評価を得ています(と思っています^^;)。
ひとつは、岐阜県瑞浪市の鬼岩温泉にあるペンションパサージュさん。
もともとの常連客さんに加えホームページからの集客もあり、今年もかなり好評のようです。
”まつたけ 鬼岩温泉”のキーワードでグーグル・ヤフー・MSNの三冠制覇です(*^^)v
http://www.oniiwa.com
二つ目は、高速道路の規制看板や垂れ幕などを作っておられるH・Sフジサワさん。
いろんなキーワードで検索されるより自社案内ということで、をスタンスに作りました。
光プレミアムや光電話・パソコン類の導入もしていただき、とくに光電話によるボイスワープ通話料の削減、FAXメール転送はとても有効だったとのこと。
そういった提案ができるのもうちの強みですね。
社名の”HSフジサワ”で、3大検索サイト2位以内です。(H・Sではもちろん1位。でも入力しずらいんですよねぇ・・)
http://www.hs-fujisawa.com
最後に、岐阜県関市のタイヤ屋さん松田タイヤさんです。
ゆたのー自身が20年近くお世話になっているところです。
松田さんのお知り合いの方から「すっげーいい出来ですね!。製作費用聞いてびっくりしましたよ(安すぎてw)」とうれしいお話をいただきました。
通販で売るとかは考えておらず、シンプルにまとめました。
近くの方の集客を狙っていますので、”関市 タイヤ屋”で、ヤフーとグーグルの二冠ゲットです(*^^)v
http://www.matudatyre.com


本当はあともう1社頼まれかけていたところがあったんですが、よその業者さんに流れて行ってしまいました・・・
あとは自社サイト!
”おしゃれなパソコン”で三冠ゲット!
しかも10位以内に2,3入っていますよ。
まあ結局5サイト持っていますからw
http://www.yutapro.com
http://www.yutapro.net
http://8721.teacup.com/yutapro/shop
http://yutapro.cart.fc2.com/
http://www.shop-online.jp/yutapro


えっと、ホームページ作るなら当社で!といった宣伝ではありません。
まあ・・・ちょっとひけらかしたかっただけです(-。-)y-゜゜゜


やっぱ上位はきついTT
 総合8位 社長・役員部門3位!
ありがとうございますっm(__)m

これを見た(・_・)σアナタ、ρ(・д・*)コレクリックしてくださいOrz

ビジネスブログ100選