2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アースソフトPT2 入荷及び発送かんりょ〜

昨年秋、そして先週に予約受付いたしましたアースソフトPT2ですが、本日ようやく入荷いたしました。 夕方17時頃までかかって箱詰めすること130個あまり、かねてからため込んでいた梱包材などもあっと今に底をつき、新聞紙やチラシなどを緩衝材代わり…

アースソフトPT2 予約受付中〜

本日夜中に、「お好きなものと抱き合わせキャンペーン」を開始いたしました。 これの意図は、単品で受け付けると他の物には一切の興味を持っていただけないかと思ったからです。 まあ現在通販サイト上で売りだしている商品数は数千ですが、大手商社数社と取…

アースソフトPT2 入荷予定情報

昨年秋に予約受付した地デジチューナーボード、アースソフトPT2ですが、2/17に出荷されるとメーカーリリースがありました。 現在ちょうど100名ほどの方からご購入意思ありとのお答えを頂いたところで、18日あたりは必死こいて荷造りにいそしむこ…

土日の予定大狂い

昨年秋に予約受付した地デジチューナーボード、アースソフトPT2がいよいよ近日入荷するとあって、準備に追われております。 ちょうど1週間前に、購入意思確認のお願いと銘打って代引きの方とまだ振込されていない方にメールを出しました。 期限は明日いっ…