2010-01-01から1年間の記事一覧

グーグルアドワーズ

前回の日記からちょうど1カ月、まだまだ暑い日が続きますねえ。 ネットショップの方は、色々とテコ入れをする毎日です。 http://www.yutapro.net とりあえず写真はほとんどの商品に付けたし、SEOに関しては”PCパーツ 通販”で上位を狙おうと目論んでい…

ネットショップ引っ越し

5年近くにわたり利用してきたteacup.ショップレンタルサービスが、10月末でサービス終了という話が舞い込んだのは8/3のこと。 同じ会社で運営しているmakeshopへの移行を促された。 早々に引っ越しを決意しサービス移行し、独自ドメインのhttp://www.y…

FF14ベンチ、HIGH設定で4600オーバー

ちょっとキャッチーなタイトルを付けてみましたが、実に5カ月ぶりの日記です。 4月から色々業務改革を行おうと目論んでいたのですが、4月11日にプライベートの方で大事故が発生しまして、色々なことがとん挫してしまいました。 その後、その対応に追われる中…

うちで売るのは終わりかも・・・

第1回目はお好きなものと、第2回目はお好きなもの2点以上と、とこれまで2回の「お好きなものと抱き合わせキャンペーン」を開催し、いずれも好評のうちに設定数の販売を終えてきました。 2回目にご注文いただいた商品でまだ入荷していないものもあるため、数…

アースソフトPT2 入荷及び発送かんりょ〜

昨年秋、そして先週に予約受付いたしましたアースソフトPT2ですが、本日ようやく入荷いたしました。 夕方17時頃までかかって箱詰めすること130個あまり、かねてからため込んでいた梱包材などもあっと今に底をつき、新聞紙やチラシなどを緩衝材代わり…

アースソフトPT2 予約受付中〜

本日夜中に、「お好きなものと抱き合わせキャンペーン」を開始いたしました。 これの意図は、単品で受け付けると他の物には一切の興味を持っていただけないかと思ったからです。 まあ現在通販サイト上で売りだしている商品数は数千ですが、大手商社数社と取…

アースソフトPT2 入荷予定情報

昨年秋に予約受付した地デジチューナーボード、アースソフトPT2ですが、2/17に出荷されるとメーカーリリースがありました。 現在ちょうど100名ほどの方からご購入意思ありとのお答えを頂いたところで、18日あたりは必死こいて荷造りにいそしむこ…

土日の予定大狂い

昨年秋に予約受付した地デジチューナーボード、アースソフトPT2がいよいよ近日入荷するとあって、準備に追われております。 ちょうど1週間前に、購入意思確認のお願いと銘打って代引きの方とまだ振込されていない方にメールを出しました。 期限は明日いっ…

PT1&windows7でiMONを使う 2

さて、前回ご紹介したコンテストは、いよいよ締切間近ということでどしどしと出展がなされています。 やはりPT1&PT2を使用したものも出てきましたね。 今回は、せっかくなので今のところうちでしか導入していないWMCやiMONについて述べていこう…