FF14ベンチ、HIGH設定で4600オーバー

ちょっとキャッチーなタイトルを付けてみましたが、実に5カ月ぶりの日記です。
4月から色々業務改革を行おうと目論んでいたのですが、4月11日にプライベートの方で大事故が発生しまして、色々なことがとん挫してしまいました。
その後、その対応に追われる中、その他の仕事や他のプライベートな大トラブルに会い、とても大変な数か月を過ごしました。
というか、あっというまにこんな時期になってしまいました・・・と言うのが実感ですね。
諸々の事故・トラブルに関してはほぼ終息してきまして、少しは楽になってきた今日この頃、久しぶりに日記を書いてみた次第です。


さて、タイトルにありますFF14、まだ製品リリース前ですが大変な盛り上がりを見せているようです。
6月終わりごろのことですが、以前オーダーメイドパソコンをご購入いただいたお客さんから、友達がゲーム用に新しいのを欲しがっている、と紹介を受けました。
当初何のゲームか聞いておりませんでしたが、お伺いしてお話を聞くとFF14だとのこと。
早速見積もりをさせていただき、その後すぐゴーサインが出まして、7月中ごろには納品いたしました。


写真は、後日お客さんに頼んで撮影していただいたものです。
どんな構成か気になる方はコメントください(^^)v



これを見た(・_・)σアナタ、ρ(・д・*)コレクリックしてくださいOrz

ビジネスブログ100選


人気ブログランキングへ
ブログランキング 自作パソコン