ネットショップ引っ越し

5年近くにわたり利用してきたteacup.ショップレンタルサービスが、10月末でサービス終了という話が舞い込んだのは8/3のこと。
同じ会社で運営しているmakeshopへの移行を促された。
早々に引っ越しを決意しサービス移行し、独自ドメインhttp://www.yutapro.netofficelive解約してショップのアドレスとして設定しなおしてみました。


もともとのコンテンツも更新していないのがあったりで、時間があれば必至こいて修正をしています。
日々のほかの仕事もいっぱいで盆休みもないような状況ですが、もうちょっと頑張って売れるサイトにしなければ・・・・
ゆくゆくはFC2で作っている、ゆたぷろパーツ館の中身もこちらに移動しようかどうしようか迷い中です。
makeshopの現プランは300点までで、上位プランだと1万点まで行ける。
2年契約にして月額8400円になってしまいますが、月に20万くらいの売り上げがあればペイできそうです。
コンテンツの管理をしっかりしないといけないしで、自分一人でどれだけ注力できるかを考えると悩みどころです。
とりあえずは頑張って、teacupから移行分のコンテンツだけでもしっかり形にしていこうと思います。


これを見た(・_・)σアナタ、ρ(・д・*)コレクリックしてくださいOrz

ビジネスブログ100選


人気ブログランキングへ
ブログランキング 自作パソコン