オーダーメイドパソコンその後

先週末お客様のお手元に届いたわけですが、早速色々といじっていただけたようで、とても素晴らしいレビューを寄せて頂きました。
http://8721.teacup.com/yutapro/bbs
とても詳細に書いていただき、これだけの物を書くだけでも大変だったかと思います。


今回はホームシアターPCという分野の物を製作させていただきたわけですが、突き詰めればとても奥の深いものです。
ただ、最近のマザーボードグラフィックカードはミドル〜ハイエンドですと、音声デジタル(光・同軸)やHDMIに対応していますので、とてもAV機器との組み合わせがしやすいように思います。
今回は、”おしゃれなパソコンをつくる会社ゆたぷろ オリジナルパソコン館”を参考にしてオーダーしていただきましたが、
http://www.shop-online.jp/yutapro/
もうちょっとテコ入れしてラインアップ増やそうかと思っているところです。


これを見た(・_・)σアナタ、ρ(・д・*)コレクリックしてくださいOrz

ビジネスブログ100選


人気ブログランキングへ
ブログランキング 自作パソコン