2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

結果はっぴょ〜

てなわけで、先日エントリーした”windows Vista杯自作PCの祭典2008”の結果発表が本日昼ごろありました。 最終的に184件ものエントリーがあったようです。 結果は・・・ もちろん選外です^^; しかし、インテルの高速SSDを8つも使ってRAIDカード…

エントリーかんりょ〜

今、DOS/V POWER REPORTというサイトで”windows Vista杯自作PCの祭典2008”というのが開催されています。 http://www.dosv.jp/contest/vistacup/ 去年の11月から開催されていたようですが、あまりエントリーしている人がいないという情報を聞き、これは!と…

おおにぎわいで^^

正月セールと銘打って3つの販売サイトで展開してまいりましたが、盛況のうちに1/4 23:59頃割引セールは終了とさせていただきました。 設定時間が過ぎ、すぐさまサイトの案内文を変更したのですが、その数分過ぎでご注文された方が数件ありました。 …

新年明けましておめでとうございます

ということで、あっというまに2008年は過ぎ2009年になってしまいました。 12月もほんと忙しくて(本当ならばもっと忙しかったはずが延期になったのがあるので後半ちと楽)売り上げ好調、おかげさまで消費税課税業者へあと一歩というところまで来ま…