新年明けましておめでとうございます

ということで、あっというまに2008年は過ぎ2009年になってしまいました。
12月もほんと忙しくて(本当ならばもっと忙しかったはずが延期になったのがあるので後半ちと楽)売り上げ好調、おかげさまで消費税課税業者へあと一歩というところまで来ました。
調べてみればわかるでしょうが、まだそんだけしかないのかよ!とか言わないでね^^;
それにしても、通販売上昨年60万で今年の目標200万とか立てていたのに、12月末でその倍以上を達成。
MSIのU100に加え、後半ではGT735やGX400といった他店では扱っていないものを扱ったのが功を奏したようです。
2chをはじめ、お客さんご自身のブログや他の掲示板などで取り上げていただきました(2chでは自演とか書かれていましたが・・・書いた人に失礼ですよ)。
なにはともあれ、これまでは消費税課税業者になりたくないがために、売り上げ伸びないよう?セーブしてきた部分もあったのですが、もう超えるのは確実なのでドンドン行きたいと思っております。


で、現在ゆたぷろ各通販サイトではお買い上げ商品の約5%割引セールを行っておりますっ!!
期間は1/4午後11時59分ごろまでとなっていますので、これ欲しいっ!と思ったらポチっちゃってください。


そういえば前回考えていた地デジチューナ内臓パソコン、結構面白いものを考えてみましたよ。
OS起動ディスクにACARDのANS-9010B&12GBメモリを使用したRAMディスク、保存ドライブは1THDDをRAID0に構成。
ブルーレイ読み書きにIOの地デジチューナ4枚搭載して4ch同時録画可能モデルなどとしてみました。
追加でUSB2chタイプを2個つければ最強の8chモデルに簡単グレードアップといった仕様です。
あとゲーミングパソコンウルトラハイクラスもぐっと安くなりました。
しかも実はまだ未発売のグラボGTX295をSLIで搭載するモデルです。
しかし、いずれのモデルも随分安いように感じるのでどっか計算間違いしていないだろうか・・・
ちと明日計算し直してみよう。


それではみなさん今年もよろしくお願いいたします(__)


あいかわらずいい感じです^^
 総合6位 社長・役員部門2位!
ありがとうございますっm(__)m

これを見た(・_・)σアナタ、ρ(・д・*)コレクリックしてくださいOrz

ビジネスブログ100選