おおにぎわいで^^

正月セールと銘打って3つの販売サイトで展開してまいりましたが、盛況のうちに1/4 23:59頃割引セールは終了とさせていただきました。
設定時間が過ぎ、すぐさまサイトの案内文を変更したのですが、その数分過ぎでご注文された方が数件ありました。
あらかじめ時間明記してありますので、その方々には涙を飲んでいただきます(モウシワケナイデスネ)
でもまたそのうち、決算セール・創立記念セール・ボーナスセールとか言ってやるかも知れないので見捨てないでね^^;


さて、先日おかしいかな〜と言っていたオリジナルパソコンですが、大変やばい状態でした・・・
結局期間内に注文はなかったのでよかったのですが、元の設定価格(25万位)でも原価割れ、5%引きしていたらわやな状態でした。
なぜそんな間違いをしたかというと、もともとシステムドライブもHDDで考えていたのを途中でRAMディスクに変更した際、価格の差異を計算していなかったのでした。
その後RAMディスクのバックアップにCFカードがいることが判明したりでとんでもない失敗をするところでした。
RAMディスク、お客さんのもとへ届くころには内容消えて立ち上がらない!というところでしたからね^^;


ちょっと落ち気味ですTT
 総合10位 社長・役員部門3位!
ありがとうございますっm(__)m

これを見た(・_・)σアナタ、ρ(・д・*)コレクリックしてくださいOrz

ビジネスブログ100選