2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

PT1&windows7でiMONを使う

出来上がった地デジチューナ搭載LCD表示付きwindows7機を、Windows 7杯 自作PCの祭典2009にエントリーしたいと思います。Σd=(・ω-`o)グッ♪ ■応募部門:勝手にオレが1番! 部門 地デジチューナ、しかもちょっとアレな製品を使ってみたのでこの部門にし…

カッコエエヨこのパソコン・・・

先日の続きでPT1をWMCで使えるようにしてみました。 使えるようにする手順は載せません(爆) いろんなサイトで解説されているので、PTシリーズをWMCで使いたい方はそれ見て設定してください。 こちらでは使い勝手やIMONのLCDについて、す…

今年も・・じゃなくて来年もやるぞ〜

今年1月、はじめて自作PCの祭典なるものに出展いたしました。 http://www.dosv.jp/contest/vistacup/entry/2009/01/005348.htm まあネットでやっている自作PCコンテストのようなものですが、参加賞をもらった程度のことでした。 でもこれのおかげかどう…

惨敗Orz

最近あったトラブル対応で、全く太刀打ちできず、OS再インストールの憂き目にあった事例を挙げときます。 物は今年6月頃、うちが納めたBTOパソコン。 これがなにやらある時からネットにつながらなくなってしまったそうで・・・ ネットワーク接続にアイ…