たくさん貯まりましたw

yutanou2008-11-15

本日発売のMSI Wind Netbook U100 Vogueピンクとハート入荷しました。
嫁入り前の連中でタワーを作ってみました。
隣にあるちょっと大きい箱は、20万のノートGT735です。
会社さん向け発送なので、明日お客さんへ発送ですです。
さてさて、今回のモデルは通販での売れ行きは微妙・・・
すでに前モデルで欲しい方には行き渡っちゃったんでしょうかねぇ。
まあ会う人会う人に自分の持っているやつを見せると興味持っていただけて、定額給付金出たら買う!って方が結構見えます^^
やはり2台目3台目にはうってつけですので。
まあ今月中であまり見通しつかないようなら、久しぶりに新聞チラシでも入れてみるかなぁ。


そうそう、今日ふと思いついたのが地デジチューナ&HDD満載のパソコン。
ちょっと案を練ってみて第3のサイトhttp://www.shop-online.jp/yutaproに載せてみるかな。


ちょっとあがってきたぞ
 総合5位 社長・役員部門2位!
ありがとうございますっm(__)m

これを見た(・_・)σアナタ、ρ(・д・*)コレクリックしてくださいOrz

ビジネスブログ100選