結果はっぴょ〜

yutanou2009-01-30

てなわけで、先日エントリーした”windows Vista杯自作PCの祭典2008”の結果発表が本日昼ごろありました。
最終的に184件ものエントリーがあったようです。
結果は・・・
もちろん選外です^^;
しかし、インテルの高速SSDを8つも使ってRAIDカード使って組んであるやつ(総額推定100万位?)なやつはやっぱり賞取っていましたね。
あと半端ないHDDの数搭載したのとか。
まあ結局相変わらずVISTA使いこなしていないんですがね・・・


ところで明日発売となるMSI Wind Notebook U100 Vogueの新色ピンキーラブが本日入荷しました。
500台限定のうち3台ゲットいたしましたが、全部出回っちゃったかな〜。
もっと取っとけばよかったかな?
早い者勝ちですよ!!

写真、3台だけでは寂しいので土台にもう3台使いました^^;


いい位置をキープ
 総合6位 社長・役員部門2位!
ありがとうございますっm(__)m

これを見た(・_・)σアナタ、ρ(・д・*)コレクリックしてくださいOrz

ビジネスブログ100選