大決断!!

先日のオーダーメイドパソコンは無事お客様のお手元に届き、
「動作確認をしたところ概ね良好で満足」
とのご報告を受けました。
「大変気持ちの良い対応」
とのお褒めの言葉も頂き、こちらこそとてもよい仕事ができたと感激したところでありました。


さて、このお客さまが当初問い合わせ時におっしゃっていたことで、アースソフトの「PT1」を組み込みたいというお話がありました。
残念ながらうちの仕入ルートでは入らないもので、しかも製造終了品。
ただちょうど同じころ、後継機種のPT2について調べていたこともあり、一気に製品取り扱いムードが高まってきました。
色々調べますと60枚ロットの現金前払いで仕入可能のようでしばらく躊躇しておりましたが、本日取り扱いを決断いたしました。
入荷時期は、これまでPT1の取引実績のある会社を優先のようで、新規参入組は3か4ロット目しか入荷しそうにありません。
そのため入荷するのは年末から春ごろになってしまうかも・・・
メーカの受注開始の際には出遅れないよう気を付けなくてはいけません。



これを見た(・_・)σアナタ、ρ(・д・*)コレクリックしてくださいOrz

ビジネスブログ100選


人気ブログランキングへ
ブログランキング 自作パソコン