うちで売るのは終わりかも・・・

第1回目はお好きなものと、第2回目はお好きなもの2点以上と、とこれまで2回の「お好きなものと抱き合わせキャンペーン」を開催し、いずれも好評のうちに設定数の販売を終えてきました。
2回目にご注文いただいた商品でまだ入荷していないものもあるため、数名のお客様にはまだお届け出来ていない状況ですが、第3回目としてではなく最終回として、昨日「PT2、お好きなものと抱き合わせキャンペーン 最終販売?!」を開催しました。
今後弊社では入荷する予定は無いため、この20枚を持って長きにわたるPT2祭りの終焉を迎えることになりそうです。


思えば9月中ごろから通販サイト上にアップするものの、10月を過ぎても片手に満たないほどの予約数でした。
それが忘れもしない10/4の14時ごろ、ちょうど仕事先でお客さんとWEBショップについての話をしているところへ切れ目なく届く受注メールの嵐。
PHSのメールで知らせるようにしてあるのです)
在庫30で設定してあるのにおっかしいなぁ〜と思い、急いで帰って確認してみると無制限になっていたのでした。
その時点で100を超す予約が入っていたことにびつくり。
当初1ロット、この時点で2ロット、そしていっちゃえ〜とばかりに3ロット発注を決めてしまいました^^;。
それから早いもので5カ月ですね。
かなり潤沢になってきたようですが、まだまだ2万円前後で販売している店もあるようです。
仕入いくらなのかなあ?
ぶっちゃけ取引している商社から案内来たこともあるけど、そこまで高い値段付けないと利益出ないような卸値じゃなかったし・・・


そんな中、うちの今回のキャンペーンは、PT2とその他の商品合わせて2万円以上注文してください、というものです。
あと昨日から、価格を消費税の関係で調整させていただきました。



これを見た(・_・)σアナタ、ρ(・д・*)コレクリックしてくださいOrz

ビジネスブログ100選


人気ブログランキングへ
ブログランキング 自作パソコン