できました3店舗目

といってもリアル店舗な話ではありません。
リアル店舗なんて1店もありまへん。自分ちの庭先で露店でやるか・・・
なんて冗談はさておき、
3店目のネットショップが完成しました!!。
昨日オープン申請して数時間で承認されました。
アクセス数は思ったよりあるのでびつくりです。


1店舗目 そとづらメイン
おしゃれなパソコンを作る会社ゆたぷろ
http://8721.teacup.com/yutapro/shop

2店舗目 内臓パーツメイン
おしゃれなパソコンをつくる会社、ゆたぷろ <パーツ館>
http://yutapro.cart.fc2.com/

3店舗目 なので完成品
おしゃれなパソコンをつくる会社ゆたぷろ オリジナルパソコン館
http://www.shop-online.jp/yutapro


今年度4月からの売上は?というと・・・
1店舗目 今年度総売上の1/3くらい行っちゃった?
     もとの売上高が大したことないんだけどね^^;
2店舗目 じぇーんじぇん・・・
3店舗目 売れれば売上高としては大きくなるかもなあ。


まあ、これまでの経験からすると高級志向でまず売れんかな。
買いたいと思う人は自分で作っちゃうかな〜。
でも時代が違うからな〜。どうかな〜。
売れなくてもいいんで(ヲイ)、ゆたぷろはこんなものが扱えるんだ!ってのをアピールしたいですね。


ちょっと落ちてきたぞ。やっぱ上位はきついTT
 総合4位 社長・役員部門2位!
ついでに
 IT・通信部門5位! 流通・小売部門3位!
 SE・プログラマー部門2位! ビルゲイツ部門2位!!
ありがとうございますっm(__)m

これを見た(・_・)σアナタ、ρ(・д・*)コレクリックしてくださいOrz

ビジネスブログ100選