結末

yutanou2008-10-11

紆余曲折、MSI Wind Netbook U100 Extra のブラック10台とハート6台を確保。
そして本日全台入荷!
記念に積み上げて写真撮っちゃいました^^
店で商品積み上げてディスプレイしてあるあれです。
さすがに崩れそうで怖いです^^;


さて、早速発送の準備に取り掛かったのですが、現在行き先が確定しているのは7+4の11台。
残りは入金待ちだったり、代引きの最終確認待ちだったりするので、ひょっとしたらキャンセルが出るかも知れません。
てか、今現在ではハートが1台売れ残り状態・・・
さすがに今度は自分の物には出来ん><


そいえば2日ほど前、別なノートPC(かなりいいやつ)の注文入ったりして、かなりゆたぷろ通販サイトは好調ですわ(^^♪
でもまだこれだけでは食って行けんなあ・・・


総合10位内に入りたいのでよろしくお願いします!!
 総合圏外・・・ 社長・役員部門6位
目指せ総合トップ10入り。

これを見た(・_・)σアナタ、ρ(・д・*)コレクリックしてくださいOrz

ビジネスブログ100選