怒涛の展開1

ここ10日ほど怒涛の展開でした。

今夏ヒットしたMSIネットブック(ノートパソコンと呼ばない)U100の特別限定モデルU100EXTRAが発売された。
U100では、6月末にあった代理店の案内リリース後注文するのが遅れたり、思ったより注文入って慌てて追加注文したにもかかわらず入荷したのは8月中頃。
まあ今までにない大商いだったのですが、今回は遅れまいと案内リリース後10分で発注メール送信。
案内リリース寸前に担当営業の方から直々に電話もらって、微妙な内情を聞かされ、本当に入荷するかビクビクだったのですが・・
U100EXTRA−BLACK発売寸前の10/2夕方、担当営業の方から直々に携帯へかかってきて、取扱い中止になりましたと・・・
ええええええええええええええええええええええええええええ
どうすりゃええのー
電話では、別な代理店だけが扱うようになったのでそこから連絡がいきます、みたいなことを言ったように聞こえたのだが、念のため確認メール送ったところ、翌朝の10/3、勝手に情報を流すなんてことは出来ないので直接注文してくれときた。
うはー
その代理店、ネットとかで調べてもメルアド載っていないし〜
意を決して電話で問い合わせ。
本社にかけたら、地域担当が大阪になるのでそちらへかけてくれ、こっちから大阪に話をしておくので5分くらいしたらかけて、ととりあえず何とかなりそうな雰囲気。
その後、大阪へ電話かけ担当してもらえる営業の方とお話。
U100EXTRAをA社に発注してあったんだが、御社でしか取り扱わなくなったと紹介されて電話したことを伝えると、とりあえず台数を聞かれ、うちの会社情報のようなものをFAXしてくれと言われた。
その後改めて電話するとのことだったので電話を切りFAX送信。
こういう時用の会社情報の用紙を作ってあるのです。
その後1時間経っても電話が来ず、心配になって電話してみると、担当の方は電話中とのことで折り返しを待つことに。
しばらく待つと電話がかかってきた。
今週(翌日)は無理だが来週で何台か何とかできるよう手配してみるとのお話。
とりあえずほっ。
あとは何台手配してくれるかだ。


総合10位内に入りたいのでよろしくお願いします!!
 総合圏外・・・ 社長・役員部門6位
目指せ総合トップ10入り。

これを見た(・_・)σアナタ、ρ(・д・*)コレクリックしてくださいOrz

ビジネスブログ100選


要望はBLACK10台・HEART6台。