帝国データバンクの調査を受けた

ここ最近、ずっと外仕事で朝から晩まで出っぱなしなのであるが・・・
2日ほど前、留守電に帝国データバンクから伝言が入っていた。
そして昨日、日中にわざわざやってきたらしい。
母が対応して、「帰ってきたら電話させる」みたいに伝えたようなので、聞いていた携帯に電話してみた。
要は「(有)ゆたぷろを調べてくれ」という依頼がどこかしらから入ったということで調査したい次第とのことだった。
まあ前日に帝国データバンクについて調べていて、個人ではなく会社について調べるとか、いわゆる会社の信用調査ということなのだ。


会ってなら来週半ば以降でないと無理という話をしたら、急ぎで調べたいということで、電話にて聞き取り調査ということに相成った
で、電話で30分ほど色々話をして、その後夜中に言い損ねたことやあやふやだった点についてメールしておいた。


そのうちデータベースに載るのかなあ・・・
なんて書かれるんだろ?^^;
でもちょっとうれしい気がしたw


2月総合ランキングでは・・・
【 祝 】 ゆたぷろの業務日誌〜:第5位 【 祝 】
でした。
現在、総合11位 社長・役員部門4位!
ありがとうございますっm(__)m


人気ブログランキングとブログセンター参戦してみました。


これを見た(・_・)σアナタ、ρ(・д・*)コレクリックしてくださいOrz

ビジネスブログ100選


人気ブログランキングへ
ブログランキング 自作パソコン