(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

今朝、朝もはよからS自動車のおっちゃんからTEL。

月1回、車のネットオークション掲載のお手伝い(1時間ほど)に行っているんだけども、約束は20日なのに今日にしてくれんかと。
いやじゃ!?と断ったらコーヒ奢ったるでちょっとサテンまでこいとのこと。
まあ、そのサテンというのが、中学の同級生がやっていることもあり、行くことに。

15分後くらいに行ったら、おっちゃん帰るところだった。
んで、サテンのオーナーと車の話しなど。
彼はおっちゃんにそそのかされて?!車の仕事の手伝いをするとかしないとか。だったが詳しくは知らない(爆)



9時半くらいに帰ってきてしまったので、録画してあるビデオを、
まず、神はサイコロを振らない、から。
http://www.ntv.co.jp/saikoro/main.html
10年前に消息不明となっていた旅客機が現代に帰還するという一風変わったストーリーです。
10日後にまた消えるという話しなので最後どうなるのでしょう・・・



見終わったら、眠くなって12時頃まで昼寝。
昼から、昨日頼んだパーツの一部が届いていたので、ノートPCへの組み込み。
メモリ1台分しかなかったので追加注文したのでした。



その後またビデオ。
まず、白夜行
http://www.tbs.co.jp/byakuyakou/
幼い頃、初恋の少女を助けるために父を殺した少年と、少年をかばうために母を手にかけた少女が、その後14年間、手に手をとって生きていく―そんな物語です。
とてもハラハラ、でもとても悲しいドラマです。



次にガチバカ。
http://www.tbs.co.jp/gachi-baka/
“バカ”がつくほど一本気で、生徒たちとどこまでも真剣に向き合い、毎日が“ガチンコ勝負”の型破りな教師と、落ちこぼれとレッテルを貼られた「3年E組」の生徒たちとの交流を、ときにはアツく、ときにはハートフルに描く“激アツ”痛快学園ドラマ!
学園物といえば”ごくせん”とか”GTO”が面白かったですが、そこまではちゃめちゃじゃないかな〜



見終わった後、また昼寝。今日はよー寝た〜
ついでに1週間のドラマスケジュール。
月 ブラックジャック・コナン(!)
火 ナースあおい・アンフェア
水 相棒・神はサイコロを振らない
木 白夜行・ガチバカ
金 夜王
土 喰いタン
日 功名が辻・輪舞曲
ちょっと見過ぎか?