たまにはイイよね?

昨日までの疲れが溜まっていたのもあり、起床は12時頃・・・
枕を変えたせいか首が痛かった。


久しぶりにちょいとメールを整理。
広告メールなど何ヶ月もほかってあったので、内容チェックせずばっさり削除。
時に有望な情報もあったりするんだが、結構そういうのって何度も出るので思い切ってやったった。
それでもまだ2000通近くあるかも知れない・・・


夕方から夜にかけ、久しぶりにネトゲ没頭。
リネージュというゲーム。
ほんと久しぶりに長時間、しかもこのゲームで知り合ったリネ友と一緒にモンスター狩りに行ったので、経験値がうまかった。
通常だったら1ヶ月位こつこつやって溜まるくらいの経験値。


ああ、仕事に没頭せねば・・・
でもたまにはイイよね!