GWも最後です

といっても自由奔放なわたくしにはあまり関係ない。
たくさんやらなくてはいけないことがあるのに、たいしたこと出来ないまま、ここ数日が過ぎてしまった。


今日は、自社HPのネタ整理。
今年になってからほとんど更新しておらず、ネタばかり溜まっている。
とりあえず、新作PCといっても古いものは1月ごろのものだが、コメントと機器仕様などテキストにおこした。
それだけで疲れてしまったので、ここまで。
写真のレタッチとHTMファイル作りはまた今度に・・・
まあ、早ければ今週中にやりますよ、ハイ。
申告書もやらなかんなぁ(T_T)


昨日弄っていたSD-JUKEBOXはてなダイアリー上で自動リンクが張られていたので見てみた。
こんな製品情報が出てくるなんて驚いた。
この言葉を含む日記というのが出てきて、日付を見るとまだ最近のものばかりだった。
それを見ていてふと思ったのだが、っていうか自分でもマスストレージがどうのって書いておきながら、今になって閃いた。
携帯の設定で、USBの設定があったのを思い出したのだ。
早速見てみると、通信とminiSDの2項目ある。
なるほどこれだ、と設定をminiSDに変え、SD-JUKEBOXを立ち上げてみると・・・
大成功、miniSDのアイコンが出てきて、アクセス可能に。
早速CDから変換した曲を流し込んでみた。
すごい音。サラウンドの設定もあってすごいイイ音。
技術の進歩ってすごいなぁ


無駄なもの買わなくてすんだ。よかったお。