車も体調不良・・

午前中は、サッカーのニュースなどをネットで見ていたらいつの間にか過ぎていた・・・
最近時間を無駄に過ごしているようで、大した事していないのに疲れ気味です。


午後から美濃加茂のC社へ頂きもの貰いに。
その後悲劇が・・・
帰ろうと車のエンジンをかけ、走りだそうとしたところエンスト・・・
その後エンジンがかからなくなってしまいました。
駐車場をでて坂を下りきった場所で立ち往生。とんでもないことです><
なんとかセルだけでどこかの空き地に行けないかと思ったが、全くムリ。
脂汗タラリの状況でいたら、4月に少しお仕事したOさん方が上の駐車場まで牽引してくれました(人-)謝謝
レッカーを呼び、来るまでの間休憩室で一休み。
光の工事担当の方がみえて、ちょっとおしゃべり。
程なくレッカーが来て、なんとかこの地を脱出。


運び先は近所のM自動車さんへ。
現象から、燃料がエンジンまで到達していないのでは?と思っていたが、エンジン側にあるインジケータを見ると来ているとのこと。
プラグから火が出るか調べたら、出ていないとのこと。
プラグが刺さっている穴数カ所が、オイルでダボダボになっているので、それのせいかも、と言われた。
自分でも判っていたし、車検から帰ってきた際も指摘されたのに、処置しておかなくて失敗した・・・
大事で無いことを祈る。


それにしても、かなひい・・・