出稼ぎNo4-12 やだよもう・・・TT

今日もUくんMくんと3人で。
私のやった作業は後述するとして、彼らの進捗は、
DAU収容内線のテスト
PHSデータの投入と立ち上げ、動作確認
他と、まあまあの出来。


おいらは・・・、はまった・・・


はまり1
30日に投入したA7600iのデータが、おじゃんに。
データをセーブする際、交換機のメモリからフラッシュメモリにセーブする。
その際に、フラッシュメモリ内ので、BドライブとCドライブと選択できる。
これは、2世代管理が出きると言うことなので、前日のはBに入っている。
なにを思ったか、30日Cにセーブした。
今日、交換機の電源を入れ、立ち上げると、入れたデータが無い。
よく調べると、交換機が立ち上がる際、フラッシュメモリのBにあるデータをロードするようだ。
あらら、ということで、Cにあるデータを無理矢理コマンドを使ってロードしようとした
ところが、間違って現在のデータをCにセーブしてしまったと言う落ち・・・。


はまり2
前述のことがあり、再度入れていないデータを投入。
午前中で大体入れたのだが、どうしても入らないデータがある。
午後から、メーカに問い合わせたりしたが、進展無し。
1から10まで順のデータがあるとしたら、5位の所にあるデータなので、6から10を消してみたり全部消してみたりしたがダメ。
ところが、ほんの些細なこと。
データを入力する→書き込みボタンを押す、とやっていたのだが、データを入力しエンターを押す→書き込みボタンを押すだったのだ!
ものすげ〜なさけねぇ〜(┯_┯) ウルルルルル


はまり3
交換機とはLANで繋がっているのだが、そのインターフェースが10BASE-Tだったので100BASE-Tにデータ変更した。なにげなく。
ら、交換機にログインできなくなった。><
原因は、途中にあるHUBが10BASE-Tだったから。
気が付くのに20分くらい無駄にした。
しょーもねー・・・


問題が解決したところで、IP網を使った専用線、の動作を確認するが上手く動かない。
やっぱりはまっています。
結局解決できませんでした。


おいら、何をやったかよく分からない一日でした。
明日あさっては入れないので、彼らが頑張って解決してくれることを祈ります。