昨日の続きをしに朝から。
残っている作業は、まず露出している配線の整理。
通称”かまぼこ”というものを使い配線保護。
次は、移動したPCでメールの設定とスキャナの設定。
メールは、アカウント・アドレス帳・メールフォルダの中身を移動。
スキャナがちょっと手間取った。
前のPCはXP、今度は2000となったのだが、XPではスキャナのウィザードを使って取り込みをしていた。
これが2000だと無くて、一旦管理ソフトで取り込みをすることになる。
ウィザードだと、カラー白黒やファイル名をその都度簡単に設定できたのだが、今度はそれが簡単にできない。
でもデフォルトでよければ逆に以前より手間かからないかもしれない。
お昼にとんかつ屋さんでご馳走になり、本日は終了。


家に帰って、転寝しながら高校野球観ていた。
すげ〜試合だったな。延長切れ再試合なんて。
しかも投手は二人とも160球以上投げて140キロ台出しているんだもんな〜。
明日の再試合どうなるのかな。