今日はお休みモードで・・

今日はお休みモードで、と思いながらも在庫の整理や確認をしようかなっと思ってみたり。
でやりはじめた矢先Sくんから電話。
PC1台裏面のコネクタのネジが外れてコネクタが中に入り込んでしまったとのこと。
下手に弄ってなんかあると怖いとヘルプ。
ん〜、すぐ行ってとんぼ返りしてくるかな〜と話ししたら、午前中出かけるし昼一緒に食べに行こうぜぃ、先にやること済ませてから来たら?と言われそうすることに。


で、事を済ませて昼ちょっと前お伺い。
PCのケースを開け、中からナットを押さえてやらないとネジ止まらなかった。
前から少しゆるかっただとか・・・早く言ってくれればよかったのに^^;
しばらくしてSくん帰社し昼飯に。
今日は各務原の”なげやり”という店に連れていってくれた。
ジューシーな感じのチャーシューが壺にはまった。
もちろん麺スープとも旨し。
e社に戻り、何事もないようなので今日はおいとま。


帰宅後しばらくして、近所の友人Iくんから電話。
彼は他界した親父さんの家業をついだ自営業者なのだが、作業服のカタログをもらってきたとかで一緒に注文しないか?と誘ってきた。
ちょっと興味があったので行ってきた。
同じ綿でもインド綿とかエジプト綿とか色々あるのね。
自分の持っている作業服をしっかり把握していないので、確認して要るようなら後日一緒に店いこまいかと話してきた。


夜、久しぶりに長時間リネージュで遊ぶ。
今イベントで地獄に行ける(普段は悪いことをしないと行けない)ので、ちらっと行ってみた。
少人数だとすぐおっちぬ様な恐ろしい場所なのだが、たくさん人がいてみんなで強レベルな敵をばっさばっさと。
知らない人ばかりだが、何年か前に別なフィールドで狩っていたおいらの事を知っているという人も居た。
一緒に遊んだかも・・と言っていたし、他の人も長年やっているとお互い名前くらいは知っているかもしれない。
ちょっとはまりそうかも、地獄。


伸び悩みだなぁ・・・10位
みなさんの力でトップ1にしてください。
是非クリックを。

ビジネスブログ100選