ネットで床屋予約

今日の午前中はチョキチョキ (  ̄ー)8× 川^∇) 床屋。
相変わらずネットで予約。
マイミクなので2,3日前にメッセージ飛ばすだけですがね。
昨日の釣り、一緒に行かない?とも書いておいたのだったが、残念ながら予定があったとのこと。
月曜日は割と暇していたと言われたので、日曜連絡すれば良かった。
結構休みの前日は研究会などで午前様らしく、休みの日は午前中寝ているくらいらしい。
でも、最近釣り行くなら昼からばっかりだし、フライだったらそれこそ14時くらいに出発してもイイくらい、などと話した。
今度の月曜はこちらがダメだが、再来週以降時間があったらまた誘ってみるかな。
電光掲示板の話しも出て、車に載せていたのでお披露目。
ブツが小さいのでちょっとインパクトに欠けたが、(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…という反応。
これも売り物になるじゃないすか!と言われました。


帰宅し事務処理などを少しこなし、昼からe社のSくんの所行こうかと電話。
先月終わりに頼まれたブツが入荷したので持っていこうとしたのだが、これからお出かけと言うことで最終的に明日の午後行くことになった。
税務処理でおたすけHPに出した質問にようやくレスが付き、少し前進。
決算書作り直して申告書類直して、もうちょっと吟味してあさってくらいに税務署行くかな。
近所のIくんから電話があり、なにやら調べて欲しいことがあるとのこと。
んじゃ、うち来いや〜ということで、うちで色々とネットサーフィン。
そんなに忙しくないよと言いながらお客さんから電話があったみたいで、1時間ほどで去っていきました。


夜、発注締め切りギリギリに何点かブツ注文。
そうしたらその2時間後・・・ものの見事にその代理店に発注するブツのオーダーが通販サイトから入った。
早速メールで追加注文しておいたが、一緒にのけてくれるかな〜
多分大丈夫だろう。
ゲーム関係とケース関係は好調です。
その他はアクセスの割に注文が来ません。
他店と比べられているのかな?
http://8721.teacup.com/yutapro/shop


上位は強豪揃い 第3位
みなさんの力でトップ1にしてください。
クリックおねげえしますだぁ<(_ _)>。

ビジネスブログ100選