今日は金曜日。
今日こそは釣り行くぞ〜ってことで午前中各種事務処理を片付ける。
5月頃、ネットオークションへ出したプリンタが先日落札されたので最終確認して荷造りなど。


昼12時40分頃出発。
13時半頃現地到着し釣り始める。
流れのとてもよいところで如何にも魚がいそうなのに全くダメ。
流れが分流し、水溜りのような状態のところへ投入すると・・・
16cmほどのとてもきれいなアマゴをゲット。
あまりにもきれいで、大きくなって帰ってこいよとリリース。
再びその1mくらい上に投入すると20cm超えのアマゴがアタック。
これもまたきれいで、こいつはうまそう・・と魚篭に納めた。
その後18時ごろまで竿を振ったが、手中にしたアマゴは片手程度、お持ち帰りは2匹と相成りました。
さ〜て・・・盆明けから9月末頃まで土日もなしの日々が続く恐れあり。
もう一度盆休み期間中に行きたいところです。


今週初め伺ったPCトラブルのお客さん、夜電話があってあたしいPC導入決定!
盆休みが15日までなので16日行く事になりました。
現地での設定が大変そうですがなるべく作りこんで持っていかなければ。


上位は強豪ぞろい
総合13位 社長・役員部門5位
みなさんの力でトップ1にしてください。
あなたのワンクリックがランキング上位に導いてくれます。

ビジネスブログ100選