朝からお出かけ。
金曜にMくんから紹介受けたお客さん。
無線LANが繋がらなくなった事と、現在光プレミアムを使っているがコミュファに申し込んじゃったどうしよう、というお話しなど。
無線LANはセキュリティを変更してコードを入れなおしてやったら繋がった。
PCの動きが遅いという事で、ウイルスバスターからウイルスセキュリティに変更。
ノートはメモリきつきつなので256MB増設分を512MBに。
コミュファについては、開通に時間かかるし電話の切替とか面倒だし幹線100Mで遅くなるし、とお話しし、解約の方向。
ビデオオンデマンドをやりたい、という話しだったので(なので昨日部屋の片付け)聞いてみたら、PC上でニュースなど見たいということらしい。
見つけた資料は、TVの傍にアダプタを置くタイプなのでちょっと違う。
極端な話しギャオとかでもいいのか?と思ったが、光プレミアムのツールなど入れてなかったのでDLしてインストール。
フレッツスクエアに繋いでフレッツだとこういうのが見られますと説明しておいた。
ということで、ウイルスセキュリティ2ユーザとノートメモリ512Mとノートのバッテリを手配して再度お伺いする事となった。


昼からS自動車さんへ。
朝電話があり、CDが読み込めないと連絡があった。
伺ってみてみるとドライブがあぼーん
エイデンで話したらDのPCなんてダメだといわれたらしい。
んだから最初っからおいらに任せてくれればよかったのに・・といった感じ。
ドライブを交換すれば直る話しなので取り寄せて再度お伺いする事となった。


モ、ダメ...(o_ _)/[壁]・・・総合圏外 社長・役員部門6位
目指せ!総合トップ10返り咲き。
これを見た(・_・)σアナタ、ρ(・д・*)コレクリックしなさい!

ビジネスブログ100選