出稼ぎ5日目。
入力できそうなデータは打ち終わってしまった。
現交換機データの打ち出し結果を再チェックして、エクセルで見やすいように表を作った。
エクセル2007って良い機能あるね。
セルとかを下のほうへドラッグするとき、値が入力してある最後のセル近くになるとスローダウンして、最後に入力してあるセルで止まるんだ。
今までだと、あ〜行き過ぎた・・・戻しすぎた・・・ってあったからね。
YくんとTさんはとりあえず本日まで。
来週からはおいらとメーカの方々で作業。


帰り途中1件寄り。
プリンタの打ち出しが出来ないという事でお伺い。
プリンタがオフラインになっており、その上一時停止状態になっていた。
見方と対処法などを説明。
筆まめの住所録にアウトルック2003のアドレス帳を反映させたいという事で、エクスポートしそれを取り込ませてみた。
が、アドレス帳のフィールドと筆まめのフィールドの順序が一致しないので、名前・姓の順になったり番地・町名・市町村・都道府県の順になってしまったりで今一。
やろうと思えば、CSVでエクスポートして切った貼ったで順序入れ替えてから筆まめに取り込むだわね。


モ、ダメ...(o_ _)/[壁]・・・総合圏外 社長・役員部門12位
目指せ!総合トップ10返り咲き。
これを見た(・_・)σアナタ、ρ(・д・*)コレクリックしなさい!

ビジネスブログ100選