出稼ぎ7日目。
昨日出した質問点の答えが返ってきたので、それを踏まえエクセルシート作り。
下位機種の交換機だとCSVにして流し込むというすばらしい技が使えるのだが、上位機種にもかかわらずこの交換機にはその機能がない。
なので、作ったシートを見ながらデータ設定ソフトを立ち上げて入力していくしかないのだな。
仮に入れていた内線データ、仕様ではルート規制クラスとサービス規制クラスが事細かく決められており、その設定の見直し。
仮に入れたのは両方とも1だったのだが、前者は12345後者は12341011と細分化され、これを洗い出すのと打ち込みなおすのに手間かかった。


モ、ダメ...(o_ _)/[壁]・・・総合圏外 社長・役員部門7位
目指せ!総合トップ10返り咲き。
これを見た(・_・)σアナタ、ρ(・д・*)コレクリックしなさい!

ビジネスブログ100選