Mくんと一緒にあるお客さんのところ訪問。
PC入れる予定があるが、ゆたぷろから入れてもらうようにしたいと言う有難いお話しで見積もりなどを。
うちはまだなんとかオフィス2003が入れられるのです。メーカ品だと2007ばっかだからね。
ここは1つの建物内で2つのインターネット回線(ADSLとISDN)を使用していると言う事で、双方間にLANケーブル張ってあるのでISDNを無しにしたいという話し。
回線的に間違いないか確認などして終了。
そのあと数件連れまわされドライブ。
結構走りましたなあ。
昼から釣り行きたいなどと思ってはいたが、霰が降ってきたりして寒かったし、車の中暖かいしでよかったかな。


帰宅後、通販サイトで注文あって入荷待ちだったブツが入ったので発送。
夜になって同じ方から別な注文が入ってビックリした!!
うれとるがね〜、カッコいいPCケース。


最近忙しくて更新遅れ気味Orz・・・総合圏外 社長・役員部門9位
目指せ!総合トップ10返り咲き。
これを見た(・_・)σアナタ、ρ(・д・*)コレクリックしなさい!

ビジネスブログ100選