出稼ぎ再開。
今週末にある交換機取替えの準備作業。
先週1日データ投入まで済ませてあるので機能試験などを実施。
何箇所か?とつまずくところがあったが、マニュアルを読み直したり熟考してクリア。
IP内線が動かなかったが収容位置設定を間違えていただけだったりとか。
電話機を箱から出して示名条片を取り出し。
事務員さんにテプラで作って張ってもらうかな。


帰りに岐阜のe社へ立ち寄りマウスお届け。
1台ゴミ箱から完全に削除しようとすると固まるというPCがあって拝見。
確かにそのとおりで、修復とかデフラグとかしてやりたいところ。
が、一番古株なPCでそういった負荷を加えるとHDDが逝きやしないか不安。
なため、日曜にバックアップ・修復・デフラグの作業をさせてもらうことにして本日は退散。


最近忙しくて更新遅れ気味Orz・・・総合圏外 社長・役員部門11位
目指せ!総合トップ10返り咲き。
これを見た(・_・)σアナタ、ρ(・д・*)コレクリックしなさい!

ビジネスブログ100選