3/9にNGとなった交換機の作業、本日再工事ということで手伝いに行ってやった。
金は出せないけど昼飯出すから・・・と言われ、まあ事の成り行きを見たいのもあって行ってやった。
なんでも、交換機のバージョンが古くても2回線用ISDNパッケージを使えば問題なく動くのだとか。
ということで配線をやりくりし、光電話のアダプタへ接続して問題なく動作。
発着信の試験を行い、光電話移行にともなって出てくる問題点を洗い出したりして、全ての作業完了したのがちょうどお昼。
これUくん一人だったらどんだけかかっただろうか。
で、昼ごちになって帰宅。


昼から棚卸の続き。
明日出て行く分以外が在庫っと。


最近忙しくて更新遅れ気味Orz・・・総合圏外 社長・役員部門8位
目指せ!総合トップ10返り咲き。
これを見た(・_・)σアナタ、ρ(・д・*)コレクリックしなさい!

ビジネスブログ100選