ケッサーン

毎年恒例の一大イベントがやってきました。
決算報告書を作って税金の確定申告です。
本日粗方出来上がりました。


それでは結果はっぴょー
売上高 約1250万(初の1000万突破!)
税引き後損益 約−16000円
あ〜、またびみょーな数字に落ち着いてしまった。
税金のもととなる数字は、税引き前損益というもので、こちらは約54000円となっておりました。
しかしながら前期が赤字だったので繰り越し相殺して0円でございました。
さあ、今年度は頑張りたいなーというところですが、4月はおおむね好調(前年売上確保ペース)でした。
が、5月も10日過ぎましたが、なんか今月厳しいかもです・・・
まあどこでどう仕事が出てくるかわからないのが常ですけどね。


来週か再来週あたりに税務署・市役所・県税事務所行って提出です。
税金の支払は期限ぎりぎりの6/1予定です。
自動車税と合わせて14万近く、預金利息ちったぁ付きますまらね^^


これを見た(・_・)σアナタ、ρ(・д・*)コレクリックしてくださいOrz

ビジネスブログ100選


人気ブログランキングへ
ブログランキング 自作パソコン