アースソフトPT2情報その5 午後と夜の部更に加速!

昨日は、朝に引き続き13時5分ごろと19時5分ごろ、アースソフトPT2の予約各20枚行いました。
時間をピンポイントに設定していたからでしょうか、どちらもわずか2分で終了してしまいました・・・
実は・・・
午後の部では20枚と設定してあったにもかかわらず、なぜか23枚注文が入ってしまいましたOrz
こんなこともあるのですね。
夜の部はきっちり20枚で終了。
あとでよく調べたら朝の部は21枚行っていました。
ちょっと予備の分を考えて設定しておいたのでオーバーせずに助かりました。
キャンセルが数件出てきておりますが、それ含めてそのうち再予約受け付けるかもしれませんので、その時はよろしくお願いいたします。


これを見た(・_・)σアナタ、ρ(・д・*)コレクリックしてくださいOrz

ビジネスブログ100選


人気ブログランキングへ
ブログランキング 自作パソコン