PT2再入荷!

なんか長い間こちらのブログを放置してしまいました。
最近ではアメブロの方で、ゆたぷろのPCパーツ入荷情報なんてブログ書いていたりします。
http://ameblo.jp/yutanou/
ああしまったな・・・こっちと並行して書いてけばよかったかなと今さら思って見たり・・・
ということで、これからは並行して書いていくことにします。

さて、1年ちょっと前に大ブレイクした地デジ受信ボードPT2が、ようやく明日入荷の予定です。
本当は、昨年末に入らないかと期待したんですが、結局年度越えてのこの時期にとなりました。
まだアップされているサイトがあまり人目に触れていないようで、ごく一部の方だけがひっそり予約されている状況です。
売れ行きどうなるか不安ではありますが、ぼちぼちと販売していくこととします。
http://www.yutapro.net


これを見た(・_・)σアナタ、ρ(・д・*)コレクリックしてくださいOrz

ビジネスブログ100選


人気ブログランキングへ