今日の入荷 ギガバイトGV-R697OC2-2GD他

前回の日記では在庫のメモリを公開しましたが、その他の商品も含めてセール開催中です。
価格.COM掲載店より安いものも結構あります。
今月は税金とか払わなきゃなので要りようなんですが、もうちょっと売れないとヤバい状況です・・・


あ、しってました?
法人の税金と言うのは、赤字で利益なくても払わなきゃいけない税金があるんですよ。
消費税もそうですが、こちらは今まで払ったことがありません。
これまで売上がそんなに無かったからw
会社興してからこれまでの8年間、毎年7万円は絶対取られるんですよ。
ショバ代(住民税)というやつで、県に5万円、市に2万円取られてるんです。
あと車の税金もあるし・・・
そんな程度のお金も出せない状況になりつつあります。
仕入仕入れで金かかるし・・)


今年はPT2に期待していたんですが、予想外に流れが悪くちょっと危機的状況ですね。
まあ超法規的措置みたいな手を使えば解消されるんですがw



さて、そんな今日の入荷はこちら

ガバイトGV-R697OC2-2GD 税込36183円
先週末くらいから問い合わせ連発したため速攻仕入れてみましたが、その後注文入らず・・・の品ですw

中はこんな感じでした。
3連ファンで冷えそうですね。
HDMIケーブルが入っていましたが、ボードの出力がMINIHDMIのようですからそのままではつながりません。
DVI−HDMIコネクタが入っていましたので、それの接続用ですね。



SAPPHIRE 11168-23-20G 税込8526円
HD5670でロープロファイルが特徴なカードです。
売れ筋のDP to DVI cable変換ケーブルが若干数入荷です。
税込2898円


これを見た(・_・)σアナタ、ρ(・д・*)コレクリックしてくださいOrz

ビジネスブログ100選


人気ブログランキングへ