お籠もりの日

朝の内におととい追加発注したCPU等が届いたので、早速ノートPC組立開始。

今度はしっかりとBIOS表示もするし問題なし。
ただ無線LANのインストールでまごついた。
ベアボーン付属のCDでオートインコすると、勝手にどこいらのWLANドライバが入ってしまうようだ。
その後に、WLANカード付属のCDでインスコしたのだがうまく入らなかったみたい。
まあ、いろいろゴソゴソ弄っていたら1日過ぎてしまいましたとさ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜



ちなみにまいどのベンチマーク結果。
ファイナルファンタジーのベンチ 2500

DERBY OWNERS CLUB ONLINE BENCHMARK 2400
MS-1012と、どっこいどっこいくらいなのかな?
15インチワイドで描画範囲が広いだけグラフィックチップも大変だろうな・・・
グラフィックメモリはメインメモリと共有で128MBも喰われております。
こりゃ512MBでもつらいはずだ(プリインスコいっぱいなメーカ製の話しね)



やっぱええよ、これ。
http://8721.teacup.com/yutapro/shop/01_01_03/MS-1022RW/