出稼ぎ行脚しゅ〜りょ〜

今日は今回の出稼ぎ行脚最終日。
BGMは1991年だそうな。
ビミョーにわからない曲があったのは、他の事にはまっていたからかな?



今回の作業は3人で行っていたのだが、K君の作業が一番つらかったみたい。
サーバの設定なので、その設定が落ち着いてから、クライアント40台をうちらが廻る感じだった。
色々とアクシデントが有ったように感じたが、それでも今までの作業からすると、いい方だったらしい。
日が変わるくらいまで・・・というのは無かったでしたからね。
お疲れさまでした。



M君が、AirH"を新しく購入したとのことで、Bluetoothの設定などを一緒に構っていた。
これとこれを接続設定する、具体的な設定方法などないため、あれこれといろんな方法を試して使えるようになった感じ。
それにしても、PHS側で一々Bluetooth機能ONの操作をしなきゃダメなのか?
P902iはそんなことないのにな〜。
でも間違って発信しないから、それも有りかも。



次回の出稼ぎは、月末に・・・