実は、初OFF会参加

インターネットを始めて早10年あまり。
始めてOFF会なるものに参加した。
mixiの関コミュOFF会。http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=5420032&comm_id=23290
美味しい料理、mixiを通じて集まった方々との楽しい一時、そして旧友との再会。
仕事を遅らせてまで行った甲斐がありました。



時間が押してきてしまったため、中座。
荷物とかは車に乗せてきたので、その足で友人e社のS君の所へ。
PCの導入とソフトインストール。
既存PCへスカイプインストール&設定及び既存の設定変更*6台。
新PCへのソフトインストールですごく手間取った。
スカイプを使って、出先にいる人に教えて貰いながら進めていったが、意志の疎通が取れていなかったので、後日やり直しするハメに・・・
ちなみに海の向こうの方々です。
それにしてもスゲーな、奴等。
S君を始め、スタッフの一部もすごい。
すごいオーバーワークをこなしている。



その後帰宅して事務処理やら明日の準備やらなんやらかんやら。
2時現在、さすがにS君達はもう帰ったようだ(スカイプログインでわかる様になっている)