出稼ぎNo2-7

今日は、M君お休み、I君も11時頃まで別現場。
PHSの番号表が出てきたので、設定変更。
24台は予定していた番号と同じだったのでそのまま。26台の設定変更など行う。
終わった頃に、I君帰社。50台のPHSが使えるかどうかの確認を手伝って貰う。
で、ちょうど昼。


昼から、C社本社に仮置きしてある交換機2セット見に行く。
とりあえず今回と同じ大きさの交換機の方を確認。
パッケージの搭載をやり直し、マニュアルで設置条件など確認する。
データ作りは明日やろう。
15時半頃にもどり、ちょこちょこっとかたずけ等。
あ、0039の確認を忘れていた・・・っと17時くらいから取りかかったら、思うように動作しないOrz
色々データをこねくり回した挙げ句、判ったことは、次のようなこと。


0039自動付加のデータを作るのに、CM8Aで展開する。
8A0000で局線のグループを指定するが、7グループまでしか出来ない。
ISDNが8回線有り、アナログが2回線。仕様上、全部グループを分けてある。
なので10グループあり、それを登録しようとしていた。
対処法として、発信時はISDN7回線で行うか、無理矢理グループを7つにまとめるか。
明日メーカに確認取ってみよう。


なんだか昨日今日と調子悪い。ボロが出だしたか・・・