朝一番、近所の床屋さんから、パソコンの電源が入らないとヘルプ。
コード抜き差ししてもだめだったらしい。
昼から見に行くとしましたが、程なくして、電源ガチャガチャやったら入ったと連絡。
そろそろ寿命なのかな〜。
彼はmixiはまりまくっています^^


午前中は、昨日発覚した価格違いについて、チラシの内容などを修正。
ほとんど配っていないのがせめてもの救い(出したところは回収せねば・・)
月初めということで銀行屋さんが来た。
4月から担当が代わったらしいが、ようやくお会いできた。
ほんとは会社に来るではなく、個人でやっている積み立てのお金取りに来るんだけどね^^;
でも、毎月小切手でもらうお客さんがあるので、それの処理をお願いしている。
窓口行かなくていいから楽だね。
名刺が無くなってきたのでその印刷をしたり、チラシの印刷をしたりして午前は終了。


昼からは何件か廻るつもりで出発。
郵便局に行き、仕入れ用口座への入金。
次にS自動車さんへ請求書出し。
次にMタイヤさんに様子見など。
どうやら掃除したら直ったらしい、プリンタ。
久しぶりに店長とゆっくり雑談。
長居しすぎて次行く予定の銀行に行けなくなってしまった。
社会保険協会の会費を納めに行こうとしたのだ。
残念ながら取引ある銀行じゃないので・・
その後、車検のお金払いにM自動車さんに。
先日作成した通信費削減計画書を見てもらう。
初期費用の話とか、使い勝手が変わる点とかお話して、月2600円も安くなるなら。。ということで決定。


家に戻り、昨日組みあがった真空管アンプで音楽を聴く。
ちょっと初期不良の部分があるが音は出る。
ちなみに昨夜不良の件などメールしたら速攻新しい部品を手配してくれたようだ。
明日届くらしい。


夜、JC主催の講演を聞きに行った。
とってもいい話を聞けた。
詳しくはmixiで。
名刺交換なんぞしてもらえました。
何十枚何百枚の中、どのように感じてもらえるかわかりませんけど・・・
夢ばっかり見ているのではなく、実現に向けてアクション起こさねば、と思った次第でした。