お泊まり飲み会

朝から溜まっていたドラマの録画を見る。
その間に、真空管の荷物が届いた。


見終わった後早速アンプに真空管を装着し、聞いてみる。
ええわ〜
中域のこもった感が無くなり、低域も高域も含め厚みが増した感じ。
お昼頃までイジイジ。


お昼からは懇親会参加のため移動。
毎年(昨年は出来なかった)元上司のMさんが音頭を取って催される、お泊まり飲み会。
先にMさん宅へ、携帯のminiSDメモリ・カードリーダ・プリンタインク・PCの増設メモリをお届けに。
メモリ交換では最初起動せず焦ったが、刺し直したらちゃんと動くようになった。
ちょっと体調がおかしい感がするので、会場まで乗せていってもらうことに。


現地に着くと、Oさんが既に来ていた。
一緒に部屋に入り、早速一杯やっていると、後輩のUくんが来た。彼は初参加。
しばらくして、こちらも今回初参加のHさんがやってきた。
Nさん親子、Iさんと到着し全員が揃った。
飯までの時間、風呂へ行く人、部屋で飲む人、もう出来上がってしまっている^^;
夕食を一杯やりながら頂き、そのあと館内のスナックへ。
貸し切り状態の中楽しく過ごし、部屋に戻ったのは23時頃だった。


そこからまた飲みながら討論会が始まった・・・