出稼ぎNo4-7

朝から、昨日の続きでA7600iのデータ再確認。
を、しだしたら営業から電話。
ブツは未発注なので、なにがいるの?と言ってくる。
ヲイヲイ・・・発注する人間がわかっていなきゃおかしい話だろ。
と文句言うが、こちらで調べてくれとのたまう。
まあ、少なくともおいらがどうこう言える立場じゃないが、おかしすぎるので、C社の上役Uさんに相談。
Uさんもおかしい話だと認識しており、営業の上役に支援依頼&文句を言っていた。
この件が一段落し、データ再確認再開。
Uくんから電話があり、昨日指示した不明点の答えが出てきた。
それは良いのだが、まったく別の現場ではまっているようで、それについて調べてやった。


昼から、今度は局設定マニュアルというのに則って再度確認。
一部おかしい点や漏れている点を修正するが、正直正解は全くわからない。
とりあえず穴埋めし、現地で調整するしかない。
ここで作業するのは今日で一区切りなので、来週からの根回しなどIさんなどとすり合わせ。
さて、現地での作業は順調に進むのだろうか・・・