朝は、S自動車さんに出向き、中古車販売サイトへの掲載作業。
伺っても誰も居らず少し待たされ、1台だけなのに結局いつもと同じ時間を要した。
今日掲載したのが、レガシーツーリングワゴンの5MTだったので、微妙に食指が動きかけた^^;
作業が終わる頃、おっちゃんが大垣の車屋へ電話をかけ、場所などを聞いていたので、ネットで探してやった。


昼からは、美濃加茂のC社へ頂きもの貰いに。
前回の事件(6/13)が頭をよぎり、車から降りようとすると、ウインドウのスイッチが下げる方向で引っかかって固まっていた。
うげっと思い、スイッチを戻し上げる方向にしても上がらない・・・
モータ焼き切れたか!?と一瞬顔がこわばり、仕方なくそそくさと用事をかたずけ、車に戻る。
エンジンを掛け、ウインドウスイッチを上げてみると、問題なく動いた。(´▽`) ホッ


そのあと、同じく美濃加茂社会保険事務所へ。
今年の4月、給料を上げたので、それに関する書類提出に。
去年と全く同じように記入したので問題なかろう。


あ、そういえば昨日の件、やはり予想通りの結果だったようです。
ちゃんちゃん。